♯52 あいさつ運動~親園小編~
梅雨でさすがに雲は多く出ていますが、爽やかな朝を迎えました。
今日はあいさつ運動2日目。親園小出身の生徒が参加しました。
久々に会う制服姿のお兄さん、お姉さんに小学生も嬉しそうです。
また、成長した親中生の姿に、長く勤務している親園小の先生方は大きな成長を感じられたようです。
「私もこの前まで黄色い帽子かぶってました!」という中学生も。
時間は流れていきます。今、この小学生たちも将来の親園中を盛り上げていくメンバーになるんだよね。今日は、元気なあいさつをありがとうございました✨
明日はあいさつ運動最終日、宇田川小で行われます◎